金曜★ロンドンハーツ 業界スタッフから一番ホメられるのは!?

放送日 2018年3月9日(金) 21:00~21:54
放送局 朝日放送

番組概要

オープニング (その他)
21:00~

今回はたまにはホメてくれよGP。業界スタッフ132人がアンケートを実施しホメられた数でランキングを作成。

たまにはホメてくれよGP (バラエティ/情報)
21:00~

たまにはホメてくれよGPのランキングを発表。ホメポイントは最低1個は必ず記入し何個記入してもOK。総獲得ポイントで順位を付ける。「編集点になる」「ツッコミが上手」「イジられた時の返し」というホメるキーワードから3位・小峠英二、「優しい」「良い人」「一生懸命」というホメるキーワードから7位・中岡創一、「昭和の芸人」「ロケが面白い」「ツッコミも上手」というホメるキーワードから4位・大悟、「ガヤ」「盛り上げてくれる」「優しい」というホメるキーワードから6位・藤本敏史がランクイン。

キーワード
野呂佳代
出川哲朗
志村けん
はんにゃ金田
ハリー杉山
すしざんまい

たまにはホメてくれよGP (バラエティ/情報)
21:21~

たまにはホメてくれよGPのランキングを発表。「ツッコミのセンス」「オールマイティー」「裏表がない」というホメるキーワードから1位・ノブ、「嫌われ者に徹する」「盛り上げてくれる」「筋肉質な体形」というホメるキーワードから9位・品川祐、「独特な世界観」「優しい」「フレンドリー」というホメるキーワードから8位・小沢一敬がランクイン。

キーワード
岩尾
カズレーザー
井戸田さん
市谷亀岡八幡宮

たまにはホメてくれよGP (バラエティ/情報)
21:38~

たまにはホメてくれよGPのランキングを発表。「徹底したキモキャラ」「仕事に前向き」「優しい」というホメるキーワードから2位・田中卓志、「芸人としての根性やプライドが人一倍高く予定調和をことごとく嫌う生粋の芸人気質、クズやゲスと言われる事が多いが実は常識や真っ当な感覚も持っているし家族思いの良い人だと思う」というホメるキーワードから10位・久保田かずのぶ、「天才」「奇跡」「ミラクル」「強運」「笑いの神」というホメるキーワードから5位・狩野英孝がランクイン。

たまにはホメてくれよGP (バラエティ/情報)
21:49~

金曜★ロンドンハーツの次回予告。

狩野英孝に対して「私がまだ新人ADだった頃、私が狩野さんと同じ宮城県出身で名字も狩野という事でプロデューサーが収録前に引き合わせてくれた。緊張でガチガチになっていると狩野さんからとびっきりの笑顔で運命!!これから何か起きちゃうかもね!!と楽しい一言。その後、プロデューサーがいない所でも最近宮城帰ってる?と言葉を。上の人が見ていない所でも下っ端ADに優しく出来る狩野さんはとっても素敵だなと思いました」というデスクのエピソードや「金払いの男気がスゴイ。後輩・女性には一銭も出させず全てオゴってあげる」というディレクターの評価を紹介した。

  1. 前回の放送
  2. 3月9日 放送
  3. 次回の放送