大人の女の秘密ラボ 2016年1月6日放送回

放送日 2016年1月6日(水) 3:13~ 3:43
放送局 朝日放送

番組概要

オープニング (その他)
03:14~

今回のテーマは「浮気」で大人の女性たちと様々な検証をしていく。

今回はMR代表の宗万真弓を筆頭に脊山麻理子・小森純・キンタロー。たちと浮気にまつわるテーマを徹底討論する。

キーワード
宗万真弓
脊山麻理子
小森純
キンタロー。

大人の女の秘密ラボ (バラエティ/情報)
03:16~

1Fにやきとり割烹 歌重があるビルの3F「Road to STAR」で大人女子達が語る。

大人ゲストが紹介されたが、キンタロー。は大人の女性という感じがしないと言われた。しかし恋多き女で今はいろいろハンティングしているという。小森純は結婚・出産を経て幸せオーラが出ており脊山麻理子は離婚経験からどんな男性が良いのか考え直したいと話した。

浮気にまつわるトークを展開し最も支持を集めた3項目を新3ヶ条に認定する。

キンタロー。は12月23日~25日の3日間は付き合っていた彼氏と連絡が取れなかったためトラウマだと語った。小森は携帯を自分のテリトリーから絶対に離さない人は怪しかったが隙がなかったと話した。脊山麻理子は怪しいと思った時に「自分を磨こう」と思ったが宗万真弓は逆効果だったりもするし浮気されやすいと指摘した。また宗万は怪しい行動について「前触れなくメンズエステに通う」「入浴時間が長くなる」と例を挙げた。新ヶ条は携帯を離さない、会えなくてもサラッとしている、お風呂が長いに決まった。

仰天出会いのキンタロー。に騒然!

キーワード
BUMP OF CHICKEN
キンタロー。

大人の女の秘密ラボ (バラエティ/情報)
03:29~

同窓会や夜のママ友会が挙がったが、宗万は地方の出張先、妻のパート先は多いと述べた。キンタロー。は1人旅をしていたがフラッと入った店の店長と発展したと明かした。新3ヶ条は旅先、習い事、マグロ丼屋のご主人と決まった。

究極のテーマ「どうしたら浮気せずに済む?」

大人の女の秘密ラボ (バラエティ/情報)
03:38~

脊山麻理子は夫婦で性的趣味嗜好を持つことだと話すと松尾陽介と宗万真弓が賛同した。また究極の1ヶ条にも決まった。

エンディング (その他)
03:40~

加藤歩は「誰と結婚しても同じ」と言われたことを話すと大人女子たちは自分次第ということだと納得した。

高橋亜弥の「Strong Way」が流れた。

キーワード
高橋亜弥
Strong Way
  1. 1月6日 放送