ハッキリ5〜そんなに好かれていない5人が世界を救う [終]小籔が最終回に激怒!

放送日 2016年9月25日(日) 23:15~ 0:10
放送局 朝日放送

番組概要

オープニング (その他)
23:15~

オープニング映像。

小籔らが挨拶。鈴木拓はトラッキーの格好を来て登場しており、鈴木は「変なことをさせるなら最後までやってほしい」と話し、スニーカーは私物であると明かした。本日の画づらを明るくするゲストとして杉原杏璃が紹介された。

ハッキリ5が、最終回であることが発表された。秋山竜次の業界人モノマネについてトーク。

キーワード
トラッキー
クリエイターズ・ファイル

ハッキリ5 (バラエティ/情報)
23:17~

刑事ドラマ風のコントを披露。

秋山竜次が、リオ五輪の水泳選手がつけているデカいヘッドホンは不要だと述べた。

西田幸治が、最近のスイーツブームについてトーク。堂島ロールがあれば充分だろうと述べた。

黒沢かずこが、最近不倫関連のニュースが多いことから、性欲が強い人は結婚してはいけないと述べたが、賛同者はいなかった。黒沢かずこが性欲が強そうな芸能人として、原口あきまさをあげた。

秋山竜次が、ヒット映画の完成披露試写会に出演している俳優たちに、映画の世界観を守って欲しいと述べた。秋山竜次が、人気アーティストの宣伝トレーラーに乗っている運転手がボロボロだったと述べた。

小籔千豊が、海外ドラマや韓流・海外アーティストに熱狂する輩は、与論島に行く女心と共通すると述べた。黒沢かずこが、韓流に熱狂する女は恋愛がうまくいっていない人が多いと述べた。

刑事ドラマ風のコントを披露。

このあと、「最後やから言わしてもらうけど」というテーマでスタジオトーク。

キーワード
リオ五輪
堂島ロール
原口あきまさ
与論島(沖縄)

ハッキリ5 (バラエティ/情報)
23:42~

「最後やから言わしてもらうけど」というテーマでスタジオトーク。西田幸治が、小藪さんは肉を一切食べないのに闘争本能がありすぎて怖いと述べた。

山里亮太が、ハッキリ5の最終回でやり残したこととして、

番組のこれまでの放送の中から、黒沢かずこが男性の性欲を嫌悪するトークをダイジェストで紹介。黒沢かずこが、子宮がん検診を初体験したエピソードを語った。

「最後やから言わしてもらうけど」というテーマでスタジオトーク。ロバート秋山が、新幹線の速度についてトーク。このあと、小藪が最後のぶった斬り。

キーワード
クリエイターズ・ファイル
森三中 大島
子宮がん

ハッキリ5 (バラエティ/情報)
23:59~

「最後やから言わしてもらうけど」というテーマでスタジオトーク。小藪が、朝日放送は自分が出演する番組を終わらせすぎだと述べた。

キーワード
朝日放送
ジモイチドライブ
小籔★スターリオン
ハッキリ5
おはよう朝日です

エンディング (その他)
00:05~

小籔千豊が、ハッキリ5を朝の時間帯で生放送してほしいと語った。

エンディング曲「ラストチャンス~女子道~」MK-twinty

キーワード
MK-twinty
ラストチャンス~女子道~
  1. 前回の放送
  2. 9月25日 放送