Jフットニスタ ガンバ大阪・藤本淳吾がプライベート写真で語るヒケツとは!?

『Jフットニスタ』(ジェイフットニスタ)は朝日放送(ABC)テレビで、2015年4月7日から火曜日の未明(月曜日の深夜)に放送中のサッカー情報番組。2018年からは、DAZNの単独提供番組として放送されている。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年6月25日(火) 2:14~ 2:39
放送局 朝日放送

番組概要

オープニング (その他)
02:14~

今日のダイジェスト。Jの秘訣は藤本淳吾。

今日のラインナップは「食野スーパーゴール」「一美ダメ押し弾で快勝」「2大会ぶりW杯制覇へ」など。

キーワード
藤本淳吾
食野
一美

Jフットニスタ (バラエティ/情報)
02:15~

セレッソ大阪vsジュビロ磐田。藤田直之のパスからブルーノメンデスがゴール。2-0でセレッソ大阪が勝利。この日誕生日の藤田は「良い1年になると思います」と語った。

ヴィッセル神戸vs大分トリニータ。ビジャのゴールで先制した神戸だったが、2-2で引き分けた。

ガンバ大阪vs湘南ベルマーレ。宇佐美貴史と堂安律が見守る中試合がスタート。食野のゴールでガンバ大阪が4試合ぶりの勝利。食野は「(堂安律について)まだまだ彼のレベルには程遠いので自分が追いかけている途中」と語った。

塚元大がJリーグ史上最年少ハットトリック達成。

Jリーグの順位表と次節の対戦カードを伝えた。

愛媛FCvs京都サンガF.C.。黒木恭平・一美和成のゴールで京都が勝利。

J2の順位表と次節対戦カードを伝えた。

キーワード
ブルーノメンデス
松田陸
水沼宏太
セレッソ大阪
ジュビロ磐田
ダビド・ビジャ
ウェリントン
ヴィッセル神戸
大分トリニータ
宇佐美貴史
堂安律
中村敬斗
食野
ガンバ大阪
湘南ベルマーレ
塚元大
松本
神戸
湘南
C大阪
名古屋
G大阪
黒木恭平
一美和成
愛媛FC
京都サンガF.C.
ニンジニアスタジアム
京都
水戸

Jのヒケツ (バラエティ/情報)
02:26~

藤本淳吾のJのヒケツ。藤本は炭酸泉で風呂に入っていると明かし、「体に気を使って少しでも長く」と語った。

日本代表速報。

キーワード
藤本淳吾
ガンバ大阪

Jフットニスタ (バラエティ/情報)
02:30~

FIFA女子ワールドカップ 日本はイングランドに2-0で敗れた。2位通過の日本は決勝トーナメント初戦でオランダと対戦する。

CONMEBOLコパアメリカブラジル2019。日本はウルグアイと対戦し、三好康児の得点で2-2の引き分け。このあとエクアドルと対戦。

高円宮杯 U-18サッカープレミアリーグ2019 WEST ガンバ大阪ユースvsセレッソ大阪U-18。藤尾翔太が2得点の活躍。しかしガンバ大阪が逆転し、4-2で勝利。福井和樹は「同じ大阪として絶対に負けたくないという気持ちがこの試合に出たと思います」と語った。

INAC神戸レオネッサvsジェフユナイテッド市原・千葉レディース。スコアレスドローとなり、勝点1を分け合った。武仲麗依は「チームとして失点ゼロで終わったのは良かったけど得点出来なかったというのは勝ちたかったのでくやしい」と語った。

なでしこリーグ 順位表を次節対戦カードを紹介した。

Jのヒケツ大崎玲央。

キーワード
FIFA女子ワールドカップ
CONMEBOLコパアメリカブラジル2019
三好康児
藤尾翔太
ガンバ大阪ユース
セレッソ大阪U-18
INAC神戸レオネッサ
ジェフユナイテッド市原・千葉レディース
プレナスなでしこリーグ2019
I神戸
伊賀FC
大崎玲央

エンディング (その他)
02:35~

エンディング。

♪GOAL!/馬と魚

Jフットニスタの次回予告。

キーワード
GOAL!
馬と魚
  1. 前回の放送
  2. 6月25日 放送
  3. 次回の放送