Jフットニスタ ▽セレッソ・奥埜博亮がプライベート写真で語る「秘訣」とは!?

『Jフットニスタ』(ジェイフットニスタ)は朝日放送(ABC)テレビで、2015年4月7日から火曜日の未明(月曜日の深夜)に放送中のサッカー情報番組。2018年からは、DAZNの単独提供番組として放送されている。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年6月18日(火) 2:14~ 2:39
放送局 朝日放送

番組概要

オープニング (その他)
02:14~

今日のラインナップを紹介。

今日のラインナップは「イニエスタ今季初ゴール」「なでしこ決勝T進出」「武仲麗依のお気に入り」など。

キーワード
奥埜博亮
武仲麗依
イニエスタ
なでしこジャパン

Jフットニスタ (バラエティ/情報)
02:15~

鹿島アントラーズ vs セレッソ大阪。スコアレスで折り返した後半の立ち上がりにPKからアントラーズが先制。その後追加点を許し、2-0で鹿島アントラーズが勝利。

FC東京 vs ヴィッセル神戸。イニエスタの今シーズン初ゴールで神戸が先制。1-0で神戸が勝利。

ジュビロ磐田 vs ガンバ大阪。中村敬斗が度々仕掛けるが得点できずスコアレスドローとなった。

J1 LEAGUE 第15節 終了時の順位を伝えた。

5月の月間賞を総なめにした京都サンガF.C.はFC琉球と対戦。前半アディショナルタイムに絵琉球に追いつかれた京都だったが、一美和成のゴールで勝ち越しに成功。その後に失点し2-2で引き分けた。

明治安田生命 J2 LEAGUE 第18節 終了時の順位を伝えた。

キーワード
鹿島アントラーズ
セレッソ大阪
大崎玲央
キムスンギュ
イニエスタ
FC東京
ヴィッセル神戸
中村敬斗
ガンバ大阪
ジュビロ磐田
ファンウィジョ
小屋松知哉
仙頭啓矢
中田一三
FC琉球
一美和成
明治安田生命J2リーグ
明治安田生命 J1 LEAGUE

Jのヒケツ (バラエティ/情報)
02:26~

セレッソ大阪・奥埜博亮が最高のパフォーマンスをするために大切にしていることを紹介。奥埜は無尽蔵のスタミナでボランチからフォワードまでこなすユーティリティプレーヤー、奥埜は練習後の20分くらいランニングをすることで試合で体が動くと話した。

日本代表速報

キーワード
セレッソ大阪

Jフットニスタ (バラエティ/情報)
02:29~

フランスで行われているFIFA女子ワールドカップは岩渕の先制ゴールなどでスコットランドに2-1で勝利。別グループの結果を受け決勝トーナメント進出が決定。20日1位通過をかけイングランドと対戦。

初優勝をかけてブラジルと対戦。1点ビハインドの日本は前半39分に小川航基が入れそこからPK戦へ。日本は5人目で止められ準優勝に終わった。、

高円宮杯 U-18サッカープレミアリーグ2019 WESTが6月22日に再開。6月22、23日の日程を紹介した。

武仲麗依のMY favorite KOBEは串かつ処 本気。武仲は試合後にも来たりする。それを楽しみに試合を頑張る。よく頼むのはビックカツサラダ。アットホームな感じもして美味しい岸かつ食べて元気もらって帰っているとした。

ベスト・ファーザー賞 受賞!

キーワード
FIFA女子ワールドカップ
トゥーロン国際大会
小川航基
高円宮杯 U-18サッカープレミアリーグ2019
土谷進さん

Jフットニスタ (バラエティ/情報)
02:34~

先週、今年のベスト・ファーザー賞が発表され、スポーツ部門からはセレッソ大阪の森島寛晃社長が選ばれた。そして特別部門にはイニエスタが受賞した。

キーワード
ベスト・ファーザー賞
森島寛晃社長
セレッソ大阪
アンドレス・イニエスタ

エンディング (その他)
02:35~

エンディング。

♪GOAL!/馬と魚

現在、アンプティサッカー日本代表エンヒッキ・松茂良・ジアスのフリーキック動画が話題に。プロサッカー選手と比べても遜色ないキックに元ブラジル代表のロナウドもいいね!を押すなど世界に注目を集めている。

ガンバ大阪藤本淳吾のヒケツに迫る。

キーワード
GOAL!
馬と魚
エンヒッキ・松茂良・ジアス
ロナウド
  1. 前回の放送
  2. 6月18日 放送
  3. 次回の放送