Jフットニスタ ガンバ・菅沼駿哉がプライベート写真で語る「ヒケツ」!?

『Jフットニスタ』(ジェイフットニスタ)は朝日放送(ABC)テレビで、2015年4月7日から火曜日の未明(月曜日の深夜)に放送中のサッカー情報番組。2018年からは、DAZNの単独提供番組として放送されている。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年5月28日(火) 2:15~ 2:40
放送局 朝日放送

番組概要

オープニング (その他)
02:15~

オープニング映像。

菅沼駿哉「Jのヒケツ」など。

オープニング映像。

Jフットニスタ (バラエティ/情報)
02:15~

オープニングトークで、澤田有也佳が挨拶。今日のラインナップを発表。

第13節セレッソ大阪vs.FC東京はセレッソ大阪が奥埜博亮らが積極的に迫り主導権を握った。奥埜はフォワードが久々でぶっつけ本番だったとし、もう少し仕掛ける部分を増やしたいと振り返った。後半33分にセレッソ大阪のブルーノ・メンデスが先制ゴール。ブルーノ・メンデスは練習でいつもやっていることが結果に出たとした。結果は1-0でセレッソ大阪が勝利。

ガンバ大阪は前節にはセレッソ大阪を破り8試合ぶりの勝利。13節コンサドーレ札幌vsガンバ大阪はガンバのファン・ウィジョが攻め込むがシュートまで持ち込めない。札幌のフリーキックには東口順昭が立ちはだかる。結果は0-0で引き分けとなった。

第13節ヴィッセル神戸vs湘南ベルマーレは神戸の三木谷浩史オーナーが視察。神戸は西大伍のクロスにウェリントンがヘディング、先制。西は優しいパスを出したと話した。三田啓貴、ダビド・ビジャらがゴールを決め4-1で神戸が勝利。三田は三木谷会長から苦しい時こそ自分がやってやるという気持ちを持つよう話されたと明かした。

第13節J1順位と次節スケジュールを伝えた。

J2第15節、京都サンガF.C.vsレノファ山口FCは京都の一美和成が先制ゴール。退場者出しながら小屋松知哉がダメ押しゴール。2-0で京都が勝利。

第15節J2順位と次節スケジュールを伝えた。

キーワード
FC東京
セレッソ大阪
2019 明治安田生命J1リーグ
ファン・ウィジョ
東口順昭
ガンバ大阪
北海道コンサドーレ札幌
三木谷浩史
ウェリントン
神戸
湘南ベルマーレ
レノファ山口
明治安田生命J2リーグ

Jのヒケツ (バラエティ/情報)
02:27~

今回は菅沼駿哉のJのヒケツを紹介すると伝えた。

今回は菅沼駿哉のJのヒケツ、菅沼は身体を張ってディフェンスするDF。菅沼は犬の散歩でONとOFFできると話した。

久保代表初選出。

キーワード
久保建英

Jフットニスタ (バラエティ/情報)
02:31~

先週、キリンチャレンジカップ2019とコパアメリカの日本代表が発表された。

FIFA U-20ワールドカップ、日本代表は3-0で勝利。日本vsメキシコは3-0で日本が勝利。

セレッソ大阪エリートクラスの内海心太郎くんが韓国議政府新谷初等学校にサッカー留学。

伊藤美紀が住吉の焼肉新羅を紹介した。

Jのヒケツ小川慶治朗

キーワード
キリンチャレンジカップ2019
内海心太郎
韓国議政府新谷初等学校
セレッソ大阪
住吉(兵庫)

エンディング (その他)
02:36~

次回予告。

澤田有也佳がエンディングの挨拶。

馬と魚「GOAL!」

エンディング映像。

キーワード
GOAL!
馬と魚
  1. 前回の放送
  2. 5月28日 放送
  3. 次回の放送