松本家の休日 出た!エキスポチョレイ!

『松本家の休日』(まつもとけのきゅうじつ)は、朝日放送テレビ(ABC)で2014年10月10日(10月9日深夜)から(JST)放送されているバラエティ番組(関西ローカル)。松本人志(ダウンタウン)の冠番組。開始当初は毎週金曜日未明(木曜日深夜)1:39 - 2:14に放送していたが、2016年10月9日(10月8日深夜)からは、毎週日曜日未明(土曜日深夜)での放送に移行した。2017年1月からは放送時間を10分繰り上げた。同年4月23日からはさらにそれを30分繰り上げの上、同月22日から一時期は翌日未明の本編の事前枠として『このあと松本家の休日』(23:59 - 翌0:05)も別途放送していた。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年6月3日(日) 0:10~ 0:40
放送局 朝日放送

番組概要

オープニング (その他)
00:10~

オープニング映像。「VS PARK」で松本家が対決する。第1試合と第2試合は宮迫お父さんチームが勝利した。

キーワード
VS PARK

松本家の休日 (バラエティ/情報)
00:11~

「VS PARK」で松本・さだこチームと宮迫・たむけんチームが対決。どうぶつさんに乗ってリレー対決を行い、お父ちゃんチームが勝利した。

「VS PARK」で松本・さだこチームと宮迫・たむけんチームが対決。第4試合は協力してポーズを揃える対決。宮迫・たむけんのお父ちゃんチームは1943メートル、松本・さだこのお母ちゃんチームは853メートルでお父ちゃんチームが4連続勝利となった。

「VS PARK」で松本・さだこチームと宮迫・たむけんチームが対決。第5試合はチビデカ卓球で対決。じゃんけんでラケットを決めて対戦スタート。松本・さだこのお母ちゃんチームが勝利した。

「VS PARK」で松本・さだこチームと宮迫・たむけんチームが対決。第6試合は足つぼPKで松本人志とたむらけんじが対決。松本・さだこのお母ちゃんチームが勝利した。

「VS PARK」で松本・さだこチームと宮迫・たむけんチームが対決。第7試合はぐるぐる回転棒で対戦。グダグダのため無効試合となった。

「VS PARK」で松本・さだこチームと宮迫・たむけんチームが対決。最終決戦を前にこれまでの対戦を振り返った、現在松本・さだこチームが2勝、宮迫・たむけんチームが4勝している。次に勝ったら3ポイントとなる。ラン&ランで松本人志と宮迫博之が対戦したがドロ試合のため無効となった。結果、4勝している宮迫・たむけんのお父ちゃんチームが勝利した。お母ちゃんチームの罰ゲームが決まった。

「VS PARK」で松本・さだこチームと宮迫・たむけんチームが対決し、松本・さだこのお母ちゃんチームの罰ゲームが決まった。破壊神ビリビリダブルが登場、たむらけんじは1個で許可が降りているものだと話し罰ゲームを体験した。

キーワード
VS PARK

松本家の休日 (バラエティ/情報)
00:34~

「VS PARK」で松本・さだこチームと宮迫・たむけんチームが対決し、松本・さだこのお母ちゃんチームの罰ゲームが決まった。破壊神ビリビリダブルが登場、松本人志が罰ゲームをやらないので宮迫博之と同時に行うこととなった。

キーワード
VS PARK

松本家の休日 (バラエティ/情報)
00:38~

「VS PARK」で松本・さだこチームと宮迫・たむけんチームが対決し、松本・さだこのお母ちゃんチームの罰ゲームが決まった。破壊神ビリビリダブルが登場、松本人志が罰ゲームをやらないので宮迫博之と同時に行うこととなったが、2人とも罰ゲームを行わなかった。

「松本家の休日」公式Twitterの案内。

キーワード
VS PARK
「松本家の休日」公式Twitter

エンディング (その他)
00:38~

松本家の休日の次回予告。

エンディング映像。

番組宣伝 (その他)
00:38~

虎バンの番組宣伝。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 6月3日 放送
  3. 次回の放送