ガムシャラ! 2016年4月5日放送回

『ガムシャラ!』は、テレビ朝日で2014年4月13日(12日深夜)から2016年4月3日まで放送されていたジャニーズJr.がメインのバラエティ番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2016年4月5日(火) 3:14~ 3:44
放送局 朝日放送

番組概要

オープニング (その他)
03:15~

今夜は、名場面を大放出!笑っちゃったトップ10も選んだ。

笑っちゃった名場面 ベスト10 (バラエティ/情報)
03:15~

笑っちゃった名場面 ベスト10の第10位は女心を理解するために行った女装。中でも圧巻だったのが岩橋玄樹の女装。しぐさも女の子になっていた。女装をしたあと、街に出てミッションをこなす様子が紹介された。

笑っちゃった名場面 ベスト10の第9位は真冬の海で真夏の演技。事件が起こったのは、最後のかき氷を食べるシーン。京本大我は寒さで震えて、スプーンを持つことができなかった。

笑っちゃった名場面 ベスト10の第8位は魅惑のプロフィール大作戦。その中で手を使わず短パンをはくことにチャレンジした様子が紹介された。ランクインの理由は変な方向に覚醒した岩橋の姿だった。

笑っちゃった名場面 ベスト10の第7位はタフガイツアー。熱波というサウナに挑戦した様子が紹介された。ランクインの理由は強烈な暑さに悶絶するJr.の姿だった。

笑っちゃった名場面 ベスト10の第6位はいかなる時も空気を読め。苦手なモノをニセ睡眠術で克服させられるドッキリを仕掛けられた様子が紹介された。ランクインの理由は恐怖のあまり壊れた姿だった。

笑っちゃった名場面 ベスト10の第5位達人を倒せ!どじょうすくいに挑戦した様子が紹介された。ランクインの理由はイケメンキャラを捨てて完璧にやりきる姿だった。

笑っちゃった名場面 ベスト10の第4位は、強運王No1決定戦 PART1。恥ずかしい衣装を引き当てられるか?に挑戦した様子が紹介された。ランクインの理由は恥ずかしいコスプレ姿だった。

笑っちゃった名場面 ベスト10 (バラエティ/情報)
03:31~

笑っちゃった名場面 ベスト10の第3位は、◯◯シェイプアップ。筋肉を揉む激痛エステに挑戦した様子が紹介された。ランクインの理由はリアクションがとにかく笑えるだった。

笑っちゃった名場面 ベスト10の第2位は、熱海慰安旅行。出演回数の少ない必死軍団が、勝負に挑む様子が紹介された。ランクインの理由は、必死軍団の涙ぐましい努力だった。

このあと...栄えある1位を発表する

笑っちゃった名場面 ベスト10 (バラエティ/情報)
03:40~

笑っちゃった名場面 ベスト10の第1位は、五感 No.1決定戦。お腹の感覚でものをあてるゲームでは、大パニックとなった。また結成された五感レンジャーも話題となった。

エンディング (その他)
03:43~

「ガムシャラ!」の次回予告。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 4月5日 放送
  3. 次回の放送