ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ! 2015年12月20日放送回

『ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!』(ブラマヨとゆかいななかまたち アツアツっ!)は、テレビ朝日で放送されていたバラエティ番組である。司会のブラックマヨネーズにとっては東京で初の冠番組となる。

出典:goo Wikipedia

放送日 2015年12月20日(日) 2:15~ 2:45
放送局 朝日放送

番組概要

オープニング (その他)
02:16~

吉田の偏見は解消できるのか。吉田が偏見のターゲットに想いをぶつけて吉田が正しいのか間違ってるのか検証する企画。吉田は「宮川大輔さん、小籔千豊さんに面白いと言ってもらえた。この間はついに平成ノブシコブシ徳井にも言ってもらえましたよ」と言うと、小杉は「ちっちゃ!最後の評判ちっちゃ!」と突っ込んだ。

キーワード
宮川大輔
小籔千豊
平成ノブシコブシ徳井

吉田の偏見は解消できるのか!? (バラエティ/情報)
02:16~

このあと...次回のゲストを先行公開!

今回の偏見ターゲット「銀座のママ7人」が登場した。吉田の偏見「ホステスのことを信じてなさそう」「キャバクラを下に見てそう」などを発表した。

吉田の偏見「キャバクラを下に見てそう」に対し、斉藤しのぶママが「下に見てます。結束力、客層が全然違う」、白坂亜紀ママが「クラブは長い付き合いを前提にしている」とコメントした。吉田が「長い付き合いを前提にしている割には料金が高いと思う」と言うと、ママたちからは「キャバクラの方が高い」との意見が出た。吉田が「キャバクラとは何が違うのか」と質問すると、「キャバクラは3000円くらいの衣装を着ている。私たちは300万円のお着物を着ている」「お客さんは優越感を感じる」と答えた。

吉田の偏見「夜歩いててチャリ乗った男にケツ触られた時 普通のオバさんより悔しがりそう」に対し、高嶋りえ子は「私たちは高額なお金を頂いて接客している。無料で触られるのは悔しい」とコメントした。吉田は「皆さんプライド高いですよね?テストさせてください」と言い出し、吉田が今まで言われた言葉を照れずにカメラに向かって言えるか、をテストした。吉田がママに言わせた言葉が下ネタだったので小杉は「これ、何なん?」と突っ込んだ。

吉田の偏見「ホステスの事を信じてなさそう」について。吉田は「ホステスはママを慕うイメージがあるが、利益を出すためには心底信じてないと思う」と言い出したが、ママたちは否定した。吉田「大金を仕舞う所をホステスに見られたら、場所をかえるのでは」と言うとママが肯定したので、吉田は「信じてない!」と突っ込んだ。

吉田の偏見「Hのハードルを上げすぎて抱かれるに抱かれなくなった事がありそう」について。吉田は「マンションなんて買わせたらハードルが上がりに上がる」と解説した。吉田は日高利美ママに「一晩どうですか?」と迫ったが日高利美ママが上手くあしらったため、吉田は「イエスとはいなかった。ハードルが上がったからだ」と言い出し、小杉は「偏見がまた上塗りされた」と突っ込んだ。

該当インタビューでママへの偏見を聞いた。結果は1位が「貢いでもらってそう」、2位は「プライドが高そう」、3位が「「枕営業してそう」、他にも「愛人になってそう」「計算高そう」などがあった。スタジオのママたちは否定したが、吉田の「今まで貰った一番高いものは?」に「マンション」「別荘」などの答えが返ってきた。ママ達は「第二秘書室と言われるような仕事をして、接待などをしている」「英語、アラブ語などができるホステスもいる」と答えた。吉田が白坂亜紀ママに「抱きたい、と言ってきたらどうするんですか?」と聞くと、白坂亜紀ママは「私はいいですけど、銀座の人はそういうことは言わない」と答えたので、吉田は自分が間違っていたと考えなおした。

吉田の偏見「平均より乳が柔らかそう」について。吉田は「ママは和いとは言えない年齢で生活も不規則で一般より揉まれている」と言い出した。吉田は「乳首の色・大きさ早見表」を出し、ママにどれに該当するかを質問した。

小杉が「まあ僕らが思ってるままもあった」と特に結論を出さず、「吉田の偏見は解消できるのか」のコーナーが終了した。

キーワード
西川ヘレン
渡部陽一

エンディング (その他)
02:41~

ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!の次回予告。

  1. 前回の放送
  2. 12月20日 放送
  3. 次回の放送