ザッツ・エンカ・テインメント〜ちょっと唄っていいかしら?〜 2016年3月31日放送回

放送日 2016年3月31日(木) 1:39~ 2:14
放送局 朝日放送

番組概要

オープニング (その他)
01:40~

今回のゲストは松原のぶえだと伝えた。

キーワード
松原のぶえ

エンタメ流 関西のオススメ絶叫マシーン (バラエティ/情報)
01:40~

ゲストは松原のぶえ。松原のぶえはノリがいいと話題になった。最初の企画はオススメの絶叫マシーンについて伝える。松原のぶえは絶叫マシンが好きだと伝えた。友近は苦手だと語った。

関西の築年数の古いオススメ絶叫マシンについて伝える。最初はナガシマスパーランドの「ルーピングスター」だと伝えた。そこで実際に乗った様子が伝えられた。

次は「ひらかたパーク 」の「レッドファルコン」について伝えられた。そこで実際に乗った様子が伝えられた。

次は「姫路セントラルパーク 」の「ジェットコースター」について伝えられた。そこで実際に乗った様子が伝えられた。

自宅で簡単にジェットコースター体験ができる「DiVR」を試してみる事になった。その前に「PARTY KITCHEN CAROL」の客の中から1人が「DiVR」を体験するのを当てると伝えた。正解すると「DiVR」が体験できると伝えた。松原のぶえは正解した。

松原のぶえが大絶叫!!

スタジオでは松原のぶえは大丈夫かもしれないと語った。ただ最初の「スチールドラゴン2000」は失神すると語った。松原のぶえは20代の頃にデートでこういった所に行ったことがあると語った。

キーワード
フライングカーペット
スチールドラゴン2000
メテオ
レッドファルコン
DiVR
松原のぶえ
ルーピングスター

おやすみエンカメ (バラエティ/情報)
01:53~

竹島宏の新曲「東京紙芝居」が発売中だと伝えた。竹島宏は今回の曲について宣伝した。また「竹島宏ライブ~ムード歌謡の世界へ」を大丸心斎橋劇場で6月5日に行うと宣伝した。

キーワード
東京紙芝居
竹島宏ライブ~ムード歌謡の世界へ
大丸心斎橋劇場

エンタメ流 関西のオススメ絶叫マシーン (バラエティ/情報)
01:54~

松原のぶえが「DiVR」を体験する。そこで実際に体験している様子が伝えられた。松原のぶえは楽しかったと語った。

松原のぶえの新曲「能登みれん」が発売中だと伝えた。切ない女性の心情を歌った曲だと松原のぶえは語った。

キーワード
DiVR
能登みれん

松原のぶえ スタジオライブ (演技/演奏)
01:57~

松原のぶえが新曲の「能登みれん」をスタジオライブにて披露した。

キーワード
能登みれん

一男チャレンジ (バラエティ/情報)
02:00~

一男チャレンジでは「メガネ重ねがけ」を行いながら、鳥羽一郎の「悠々と…」が流れた。

キーワード
鳥羽一郎
悠々と…

特急やまざきていじ発車 (バラエティ/情報)
02:03~

山崎ていじのCD「夜汽車」をジャケットで告知。

今週の最寄り駅は福井駅だと伝えた。そこでヨーロッパ軒に行ってきたと語った。

キーワード
夜汽車

エンタメ流 関西のオススメ絶叫マシーン (バラエティ/情報)
02:03~

友近が「DiVR」を体験した。

キーワード
DiVR

エンディング (その他)
02:04~

今月のエンディング曲:明日、キラキラ/水谷千重子

エンディングでは友近が「DiVR」を体験した感想について語った。

このあとは「松原のぶえ イケメンにメロメロ」を放送。

キーワード
水谷千重子
明日、キラキラ
DiVR

エンディング (その他)
02:08~

「ザッツ・エンカ・テインメント~ちょっと唄っていいかしら?~」の番組宣伝。

  1. 前回の放送
  2. 3月31日 放送
  3. 次回の放送