今ちゃんの『実は…』 【トンデモナイ深海魚爆釣ピッチピチ船上サメ&珍魚だらけ?】

放送日 2019年3月20日(水) 23:37~ 0:37
放送局 朝日放送

番組概要

オープニング (その他)
23:37~

オープニング映像。

吉本坂46の握手会に参加した八木が、自分のファンは6人しかいなかったと語った。

キーワード
吉本坂46
東京ビッグサイト

「実は…」水産 (バラエティ/情報)
23:42~

大阪では食べられない、激レア深海魚を狙う・

深海魚専門漁師の長谷川さんが、大阪には出回らない美味しい深海魚ベスト10を紹介。長谷川さんの漁船が小川漁港を出港し、底はえ縄漁を行った。

底はえ縄漁の仕掛けを引き上げたところ、アカムツ、クロムツ、チゴダラ、ホラアナゴ、ギス、サガミザメ、トウジン、タカアシガニ、ヌタウナギが釣れた。

ミサイルマン岩部が船の上で、釣ったばかりのアカムツを使って、石田ムツ海苔を調理して食べた。

深海魚専門漁師の長谷川さんが底はえ縄漁の仕掛けを引き上げ、ヨロイザメ、アコウダイ、ヘラツノザメ、モミジザメが釣れた。

釣れた深海魚をミサイルマンが遊食遊膳 笹庵に持ち込み、トウジンの味噌汁、ヘラツノザメの刺身、ヌタウナギの炭火焼きに調理してもらって食べた。

キーワード
カグラザメ
ミルクガニ
ミズウオ
あんまん
アカムツ
クロムツ
チゴダラ
ホラアナゴ
ギス
サガミザメ
トウジン
タカアシガニ
ヌタウナギ
韓国のり
キムチ
石田ムツ海苔
ヨロイザメ
アコウダイ
ヘラツノザメ
モミジザメ
遊食遊膳 笹庵
トウジンの味噌汁
ヘラツノザメの刺身
ヌタウナギの炭火焼き

明日から使える最強護身術 (バラエティ/情報)
00:01~

TVerで今ちゃんの「実は…」最新回を7日間無料配信。

護身術・ローコンバットで強くなれるのかを検証する。

ローコンバット神戸で、たくろうが護身術・ローコンバットを習い、強くなれるのかを検証する。

たくろうが、ローコンバットの防御法を教わった。ローコンバットで、武器を持った相手への対処法を紹介。

たくろうが、ローコンバットの攻撃法を教わって、トレーニングした。きむらバンドと赤城が、組手を行った。赤城がパンチの威力を測定したところ、トレーニング前の2倍となった。

ローコンバットを教わった赤城が、ヘッドライトから襲撃されるドッキリを受けたが、対処できなかった。

今田耕司が、いきなり襲われたら逃げるのが一番いいと語った。

キーワード
TVer
今ちゃんの「実は…」
ローコンバット
ピーター・アーツ
ローコンバット神戸

週刊実は… (バラエティ/情報)
00:16~

芸能生活50周年を迎えた月亭八方の好きなところ100個を、息子であり弟子でもある八光が発表した。

月亭八方について、息子で弟子である八光があげた好きなところについてクイズを出題。正解は、中学入試の面接で「父が西川きよしの知人」と言うように言われた。

八光の本音に照れるなキケン。

キーワード
好きなところ100
西川きよし
西川忠志

週刊実は… (バラエティ/情報)
00:23~

芸能生活50周年を迎えた月亭八方の好きなところ100個を、息子であり弟子でもある八光が発表した。

月亭八方について、息子で弟子である八光があげた好きなところについてクイズを出題。正解は、生放送のレギュラーが決まって相談したら「しゃべらんとギャラもらえてうらやましいわ」と言ってくれた。

初告白!八方から息子の好きなところ。

週刊実は… (バラエティ/情報)
00:30~

月亭八方が、息子であり弟子でもある八光について、親に甘えないところが好きだと語った。

八木がバズりゲームを考案。

エンディング (その他)
00:34~

エンディング映像。

「TVer今ちゃんの「実は…」最新回を7日間無料配信」テロップ。

エンディング曲「リセットノススメ」Raffine Inspire

「今ちゃんの実は…」の番組宣伝。

キーワード
TVer
今ちゃんの「実は…」
リセットノススメ
avex t
Raffine Inspire
  1. 前回の放送
  2. 3月20日 放送
  3. 次回の放送