ロンドンハーツ 藤田ニコルが付き合う男を順位付け!相手は怪物だらけ…

『ロンドンハーツ』(ロンドンハーツ)は、テレビ朝日系列で1999年4月18日から放送されているお笑いバラエティ番組である。通称は『ロンハー』。2019年4月2日より毎週火曜日 23:20 - 翌0:20(JST)に放送されている。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年6月26日(水) 0:35~ 1:37
放送局 朝日放送

番組概要

オープニング (その他)
00:36~

今夜は、藤田ニコルが厄介10人を付き合える順にランク付け!!また、女性になったら…小木のランク付けも。

オープニング映像。

キーワード
藤田ニコル
小木

うぬぼれ注意 オトコの自分番付 (バラエティ/情報)
00:39~

出演者によるオープニングトーク。クロちゃんは久々に登場し、ナダルとの夢の共演。粗品はこのメンバーに入っていることについて納得イカない様子だった。濱家隆一は改名を勧められた。そしてこのモンスター芸人らを「この中で付き合いたい1位~10位は?」でランク付けするのは藤田ニコル。

藤田ニコルが別室で順位を考え中、男性陣は自分の順位を予想した席へ。2位と予想したせいやは「Mタイプの男性を好みそう」、草薙は自分より下だと思う芸人にナダルらを挙げた。7位と予想した濱家はこのメンバーに入っていることに不満を漏らした。そしてランキングを完成させたニコルが登場。

藤田ニコルが付き合いたい男性ランキング1位はアンガ田中。選んだ理由にニコルは「唯一、未来の見える相手でダントツ1位」、「返しが優しく、不快にさせない」と答え、2人で並んで歩いた。

続いて、2位はかまいたち濱家。選んだ理由にニコルは「背が高い」、「悪い所はないが、良い所もない」と答えた。

続いて、3位は草薙航基。選んだ理由にニコルは「男らしく守ってくれた」、「同じタイプで仲良くできる」と答え、2人で並んで歩いた。

続いて、4位はせいや。選んだ理由にニコルは「ハッピーオーラがある」、「男らしい所にギャップ萌え」と答えた。

続いて、5位は小宮浩信。選んだ理由にニコルは「付き合ってもすぐ別れそう」、「すぐ論破してきそう」と答えた。

続いて、6位は粗品。選んだ理由にニコルは「童貞を奪える自信がない」、「ナルシストっぽい」と答えた。

続いて、7位は津田篤宏。選んだ理由にニコルは「おじさんだけど歯はキレイ」と答えた。

キーワード
モンキッキー
ハッピーハッピー
団長

うぬぼれ注意 オトコの自分番付 (バラエティ/情報)
01:09~

続いて、9位はナダル。選んだ理由にニコルは「ロンハーのドッキリを見て付き合えないと思った」と答えた。そして10位のクロちゃんは他の9人と並ぶのはおかしいくらい論外、会った瞬間から無理と答えた。

藤田ニコルが付き合いたい男性ランキングを発表。続いて、8位は久保田かずのぶ。選んだ理由にニコルは「酒癖が悪いのは無理」と答えた。

ここからスペシャル企画。小木がもし女性だったら付き合いたい男性ランキングを発表。まずはワースト3。第8位は津田篤宏。選んだ理由に小木は「顔がキライ、ウルサイ」と答えた。

続いて、第9位はクロちゃん。選んだ理由に小木は「ヤラしいことを考えられない」、「娘が二度と会いたくない」と答えた。

続いて、第10位は久保田かずのぶ。選んだ理由に小木は「人間性が本当にイヤ」と答えた。

続いては、付き合いたい男性ベスト3。第3位はかまいたち濱家。選んだ理由に小木は「背が高い」と答えた。

続いて、第2位はアンガ田中。選んだ理由に小木は「優しい」、「言うことを聞いてくれそう」と答えた。

このあと (その他)
01:29~

このあとは、オギ子が付き合いたい芸人 ベスト1に選ばれるのは!?

うぬぼれ注意 オトコの自分番付 (バラエティ/情報)
01:30~

小木がもし女性だったら付き合いたい男性ランキングを発表。第1位は草薙航基。選んだ理由に小木は最初から決めてたとし、「オギ子の色に染められる」と答えた。

このあとは、隠し撮り検証 嫉妬オトコ 尾形vs武尊。

キーワード
尾形貴弘
武尊

番組宣伝 (その他)
01:33~

バナナマンのドライブスリーの番組宣伝。

エンディング (その他)
01:35~

ロンドンハーツの次回予告。

テレ朝動画、TVerで番組を配信!!詳しくは番組HPへ。

キーワード
テレ朝動画
TVer
番組HP

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 6月26日 放送
  3. 次回の放送