ロンドンハーツ 狩野vs芸人Aとケンカで緊急企画!

『ロンドンハーツ』(ロンドンハーツ)は、テレビ朝日系列で1999年4月18日から放送されているお笑いバラエティ番組である。通称は『ロンハー』。2019年4月2日より毎週火曜日 23:20 - 翌0:20(JST)に放送されている。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年4月17日(水) 0:35~ 1:37
放送局 朝日放送

番組概要

オープニング (その他)
00:36~

今夜は、狩野が芸人とマジゲンカ!最後にザキヤマ乱入!!

オープニング映像。

キーワード
狩野英孝
ザキヤマ

狩野が初めて芸人にマジギレ (バラエティ/情報)
00:39~

狩野英孝が現在、ある芸人とモメているということでニセ企画で狩野を呼び出して真相を聞くことに。狩野はその芸人が美味しくなるのが嫌なため企画にもしたくないと話した。本音を知るため隠し撮りでモニタリング。その芸人は先輩を差し置いて自分の話ばかりで狩野はブチギレたという。その芸人とはフルポン村上。狩野の方が芸歴では先輩だが年齢は村上が1つ上で同時期にブレイクしたりと似た者同士の共通点も。その後、ジャンポケ斉藤の結婚式でもモメており、村上は先輩から注意されるも反省の意志はないという。村上との確執は「爆笑レッドシアター」の共演時からで村上ははんにゃ金田やジャンポケ斉藤ともモメていた。スタジオでは村上はトラブルメーカー、上に媚びて下に厳しいなどの意見が挙がった。

村上と直接話し合うため村上をスタジオに呼んだ。収録前、村上には狩野のやりとりを楽屋で見てもらっていた。村上はジャンポケに難クセをつけ、今回の企画にも不満を漏らした。狩野が一方的に嫌っているだけで自分は何とも思っていないと話した。

キーワード
バッファロー吾郎A
坂上二郎
六本木(東京)
爆笑レッドシアター
はんにゃ金田
亘健太郎

狩野が初めて芸人にマジギレ (バラエティ/情報)
01:00~

狩野がモメているフルポン村上が狩野のことをどう思っているのかを隠し撮りでモニタリング。村上は全く反省の色を見せず、自分からケンカをふっかけたことや謹慎してたことに触れ、俺は許していない、陰口こそ美学などと話した。さらに悪口はヒートアップし、狩野のファッションや髪型などにもダメ出しした。

スタジオで狩野は村上のウソでコーティングした薄っぺらい言葉はいらない、村上は狩野のお気に入りにはならないなどと話した。ここまでのやりとりを見ていた堀田に意見を聞くと、村上の悪口は中学生レベルだと指摘。また、狩野は品川家への手土産問題に触れ、文句を言うなら焼酎も飲むな!などと主張。村上は狩野が嫌ってないなら付き合うとするも、お酒は飲みに行かないと話した。ここまで聞いた田村淳は仲直りしなくて良いとの結論を出し、仲裁企画はギブアップとなった。

そして最後にご意見番としてザキヤマが登場。村上はザキヤマのイジリが苦手で飲みの席でも散々な目にあってきた。ここまでのやりとりをずっと見てきたザキヤマは村上が可哀想だとし、「陰なのにパンチ力がない」、「酒が入った方が面白い」、「陰の雰囲気ならもっとキレ味を」などとイジり倒した。そして収録後、ザキヤマと村上は「つるとんたん」へ。

キーワード
杉山
バッファロー吾郎A
つるとんたん

狩野が初めて芸人にマジギレ (バラエティ/情報)
01:29~

収録後、ザキヤマと村上は「つるとんたん」で延長戦へ。ザキヤマは村上に狩野のギャグを言わせ、お酒が入った村上が好きなザキヤマはテキーラを6杯飲ませた。

このあとは、この2人なんか違う?

キーワード
つるとんたん
テキーラ

エンディング (その他)
01:35~

ロンドンハーツの次回予告。

テレ朝動画、TVerで番組を配信!!詳しくは番組HPへ。

キーワード
テレ朝動画
TVer
番組HP

番組宣伝 (その他)
01:36~

バナナマンのドライブスリーの番組宣伝。

キャスト

  1. 前回の放送
  2. 4月17日 放送
  3. 次回の放送