新婚さんいらっしゃい 細かすぎるパキスタン人&超甘えん坊に変身するおじさん!

放送日 2019年5月26日(日) 12:55~13:25
放送局 朝日放送

番組概要

オープニング (その他)
12:55~

オープニング映像と桂文枝、山瀬まみの挨拶

きょうの新婚さんは細かすぎるパキスタン人夫、58歳日本男児のキャラ変に注目!

新婚さんいらっしゃい! (バラエティ/情報)
12:57~

1組目の新婚さんは、東京都北区のカリド・タルハさん・理恵さんご夫妻。タルハさんは小松製作所に勤務しているパキスタン人。髭が伸びるの早く、顔を剃ったあと鏡をみるとすでに伸びているという。出会いは、理恵さんのアルバイト先の杉乃井ホテル。留学生で同じアルバイトのタルハさんの端正な顔立ちにひかれたという。理恵さんが手をけがしたとき、タルハさんがバンドエイドをくれたことがきっかけで交際がスタートした。タルハさんは日本語は難しいと思っていたが、クレジットカードの支払いもスムーズにできるほど。スタジオでタルハさんはことわざを披露した。将来は夫婦でパキスタンに住む予定だが、パキスタンは一夫多妻制で、喧嘩の時は夫がそれを盾にしてくるという。喧嘩の理由は夫は妻の体重の増加だと言い、理恵さんに言わせると夫は性格が細かすぎるとのこと。タルハさんはスタジオのスピーカーのズレを気にするなど細かすぎる性格の一端をみせた。

出場者募集のテロップが流れた。番組ホームページからも応募可能。

新婚さんいらっしゃい!サプライズ応援企画始動が紹介された。応援の依頼は「新婚さんいらっしゃい!」で検索。

出場者募集のテロップが流れた。番組HP「新婚さんいらっしゃい!」で検索。

このあと2組目 47年ぶりの再会愛

キーワード
北区(東京)
番組ホームページ
新婚さんいらっしゃい!

新婚さんいらっしゃい! (バラエティ/情報)
13:09~

2組目の新婚さんは神奈川県三浦郡葉山町の沼田誠二さん 58歳・葉子さん 61歳ご夫妻。誠二さんは瓦屋の三代目で初婚。出会いは49年前の子供会、以来全く会うことはなかったが、葉子さんが営むスナックで再会を果たした。誠二さんは班長や組長など「長」を務めるのが好きで、彼女ができても冠婚葬祭などで忙しくうまくいかなかった。葉子さんもそんな誠二さんを好きになり友人に協力を求めたがビクともしない。葉子さんは母方の先祖が楠木正成であることを明かす。正成ファンだった誠二さんはこれに反応し、交際がスタート、まもなく結婚に至った。みこし会の会長としてスタジオで威勢を見せた誠二さんだったが、実は家では甘えん坊で子どもに戻るといい再現してみせた。

出場者募集のテロップが流れた。番組ホームページからも応募可能。

本日登場した新婚さん2組で、10万円、たこ焼き1年分、たわし、ハワイ旅行の4種類のプレゼント獲得をかけたゲームを行った。カリドさん夫妻はハワイ旅行を獲得。沼田さん夫妻はたわしに終わった。

新婚さんいらっしゃい!サプライズ応援企画始動が紹介された。応援のご依頼は「新婚さんいらっしゃい!」で検索。

キーワード
葉山町(神奈川)
番組ホームページ
Rakuten Toravel
新婚さんいらっしゃい!

番組宣伝 (その他)
13:23~

パネルクイズ アタック25 このあとすぐ!

  1. 前回の放送
  2. 5月26日 放送
  3. 次回の放送