新婚さんいらっしゃい ポイント命の倹約女王妻に趣味が筋トレの超体育会系夫婦!

放送日 2019年5月19日(日) 12:55~13:25
放送局 朝日放送

番組概要

オープニング (その他)
12:55~

オープニング映像と桂文枝、山瀬まみの挨拶。

きょうの新婚さんは、超倹約家!?ポイントを愛する妻、夫婦揃って筋トレ好き?超体育会系な新婚生活など。

新婚さんいらっしゃい! (バラエティ/情報)
12:57~

一組目の新婚さんは兵庫県神戸市在住の山下雄太郎さん(28)、真弓さん夫妻(28)。雄太郎さんはIT企業の営業マン。2人はフェイスブックの婚活アプリで知り合った。真弓さんは着物を着用した後ろ姿の写真を掲載、イイネを押したたくさんの男性のひとりが雄太郎さんだった。初デートで初めて真弓さんの顔をみた雄太郎さんは「思ったより目が細い」との感想を漏らした。2度目のデートは動物園だったが、真弓さんは交通費節約のために別々に行くことを提案、食事の際にはクーポンが載ってない店は却下するなどの倹約家ぶりが明らかになった。真弓さんは常にポイントやクーポンなどのお得情報をチェックしているという。結婚後も倹約家ぶりには拍車がかかり、雄太郎さんの携帯に歩数でポイントが貯まるアプリがインストールされていた。雄太郎さんは1歳の娘が最初に覚える言葉は絶対「ポイント」だと話した。

出場者募集のテロップが流れた。番組ホームページからも応募可能。

新婚さんいらっしゃい!サプライズ応援企画始動が紹介された。応援の依頼は「新婚さんいらっしゃい!」で検索。

出場者募集のテロップ。番組HP「新婚さんいらっしゃい!」で検索。

このあと 2組目 趣味は筋トレ!?超体育会系新婚さん

キーワード
神戸市(兵庫)
番組ホームページ
新婚さんいらっしゃい!
フェイスブック

新婚さんいらっしゃい! (バラエティ/情報)
13:10~

千葉県船橋市在住のサットン エリック雄偉さん(34)、愛さん(41)夫妻を紹介。雄偉さんはカナダ人を父に持つパーソナルトレーナー、愛さんもスポーツインストラクターという体育会系夫婦。出会いはジムのプールで雄偉さんは愛さんの鍛え上げられたボディに釘付けになりアプローチした。マッチョタイプが好みな愛さんも雄偉さんの肉体にひかれ交際がスタート。ある日、雄偉さんは愛さんの太ももにはさまれたいという願望があり、愛さんを背後から迫って思いを成就したという。また、共通の趣味は筋トレで外出時もベンチプレスを持っていく話や、夫が社会人相撲で連敗中の小柄な男性に勝つために日々トレーニングをしている話など体育会系らしいエピソードが満載だった。

本日登場した新婚さん2組で、10万円、たこ焼き1年分、たわし、ハワイ旅行の4種類のプレゼント獲得をかけたゲームを行った。2組共たこ焼き1年分を獲得。

新婚さんいらっしゃい!サプライズ応援企画始動が紹介された。応援のご依頼は「新婚さんいらっしゃい!」で検索。

キーワード
船橋市(千葉)
Rakuten Toravel
新婚さんいらっしゃい!

番組宣伝 (その他)
13:23~

パネルクイズ アタック25の番組宣伝。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 5月19日 放送
  3. 次回の放送