探偵!ナイトスクープ たぬきと最後の散歩▽51歳男、結婚を体験▽尼の「何もない」

『探偵!ナイトスクープ』(たんてい!ナイトスクープ、英称:Knight Scoop)は、朝日放送テレビ(ABCテレビ)にて制作され1988年(昭和63年)3月5日から放送されている、視聴者参加型のバラエティ番組である。全国35局(後述)で放送されており、一部放送局で字幕放送(後述)を実施。2008年9月19日放送分以降からハイビジョン制作。通称『ナイトスクープ』。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年1月25日(金) 23:17~ 0:12
放送局 朝日放送

番組概要

オープニング (その他)
23:17~

オープニング映像。

お好み焼き屋さんの看板タヌキと散歩したい (バラエティ/情報)
23:20~

ゲストの石塚英彦を紹介。お店の看板のたぬきと散歩したいという依頼を紹介。

お好み焼き屋を閉店するという伊藤さん夫妻が、お店の看板だったタヌキの置物と散歩したいという依頼を語った。

伊藤さんが、タヌキの置物を台車に乗せて散歩しながら、近所の人たちにお店が閉店することを伝えた。伊藤さんが川岸で、タヌキの置物に感謝を述べた。伊藤さんがお店に帰ってきて、常連客らにお好み焼きをふるまった。

番組HP・携帯サイトで調査依頼を募集中。

ゲストの石塚英彦を紹介。お店の看板のたぬきと散歩したいという依頼を紹介。

澤部佑が、お店の看板のたぬきと散歩した依頼者について語った。

探偵!ナイトスクープWalkerが発売中。

キーワード
京都市(京都)
お好み焼き
探偵!ナイトスクープ 公式ホームページ
探偵!ナイトスクープ 携帯サイト
探偵!ナイトスクープWalker

突撃調査!おばちゃんの「なんもないわ~」 (バラエティ/情報)
23:37~

探偵!ナイトスクープWalkerが発売中。

「何もないわ~」と言いながらもてなしてくれるおばちゃん達は今もいるのか調べて欲しいという、調査依頼を紹介。

橋本直が、三和本通り商店街で街頭インタビューした夫妻の自宅を訪問し、ジュースや茶碗蒸しをもらった。

橋本直が、街頭インタビューした女性の自宅を訪問し、ビールやお菓子などをもらった。

橋本直が、街頭インタビューした姉妹の自宅を訪問し、手料理やメロンをごちそうしてもらった。

橋本直が、街頭インタビューした人たちにもてなされたエピソードを語った。

キーワード
探偵!ナイトスクープWalker
三和本通り商店街
尼崎市(兵庫)
茶碗蒸し
ビール
メロン

51歳独身男 結婚生活を体験したい (バラエティ/情報)
23:53~

結婚生活を体験したいという独身男性からの依頼を紹介。

独身で結婚生活を体験したいという、依頼者の小倉さんにインタビューし、理想の結婚生活を聞いた。

妻を演じる女性や息子を演じる男の子と一緒に、理想の結婚生活を小倉さんが体験した。小倉さんが、男の子と一緒にお風呂に入り、疑似家族で食事を食べたりゲームをした。小倉さんが、疑似家族を体験した感想を語った。

エンディング (その他)
00:06~

『TVer』の告知。探偵!ナイトスクープ 最新回を7日間無料配信。

オリジナルテーマ曲:「ハートスランプ二人ぼっち」円広志

過去の名作を大阪チャンネルで配信中。

調査依頼が採用された人や、スタジオ観覧者への特典を紹介。

番組HP・携帯サイトで、調査依頼・小ネタ・パラダイス・特ダネ・スタジオ見学を募集中。

キーワード
TVer
探偵!ナイトスクープ
ハートスランプ二人ぼっち
円広志
大阪チャンネル
探偵!ナイトスクープ 公式ホームページ
探偵!ナイトスクープ 携帯サイト

エンディング (その他)
00:10~

エンディング映像。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 1月25日 放送
  3. 次回の放送