探偵!ナイトスクープ 2012年1月27日放送回

『探偵!ナイトスクープ』(たんてい!ナイトスクープ、英称:Knight Scoop)は、朝日放送テレビ(ABCテレビ)にて制作され1988年(昭和63年)3月5日から放送されている、視聴者参加型のバラエティ番組である。全国35局(後述)で放送されており、一部放送局で字幕放送(後述)を実施。2008年9月19日放送分以降からハイビジョン制作。通称『ナイトスクープ』。

出典:goo Wikipedia

放送日 2012年1月27日(金) 23:17~ 0:12
放送局 朝日放送

番組概要

オープニング (その他)
23:17~

オープニング映像。

オープニング (その他)
23:20~

西田敏行ら出演者が挨拶。

四足走行でギネス記録保持者に勝ちたい! (バラエティ/情報)
23:21~

今回の依頼内容を紹介。

15歳の少年の「四足走行でギネス記録保持者に勝ちたい」という依頼を調査する事に、そこでこの少年に四足歩行について話を聞いた。

そこで四足走行のギネス記録保持者のいとうけんいちさんと対面、そこで実際に四足走行をみせてもらった。

そして四足走行で対決、100mではいとうけんいちさんが勝利したが50mでは依頼主の少年が勝利した。

スタジオにて今回の依頼についてトーク、四足歩行について非常に早かった事に驚いていた。

インド人に恋をした!? (バラエティ/情報)
23:37~

今回の依頼について紹介。

半年前に息子が旅行先のインドでお世話になったというインド人ど今度会う事になったので、立ち会って欲しいという主婦から依頼を調査。実際に主婦の女性がインド人の男性と会う模様を紹介。

お母さんに隠していた算数のテスト (バラエティ/情報)
23:53~

視聴者からの依頼内容を紹介。

小学生の少女がテストの点が低くて母に見せられないという依頼を調査。そこで番組ではお母さんを労う・テストの難易度を理解してもらうなどの作戦を立ててテストの結果をみせるという事をしていた。

エンディング (バラエティ/情報)
00:06~

番組では視聴者から日頃抱いている疑問の数々を募集。

劇場版テンペスト3Dの告知。

エンディングの挨拶。

キーワード
劇場版テンペスト3D

エンディング (その他)
00:10~

エンディング。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 1月27日 放送
  3. 次回の放送