なるみ・岡村の過ぎるTV

放送日 2013年11月24日(日) 23:15~ 0:10
放送局 朝日放送

「なるみ・岡村の過ぎるTV」

オープニングオープニング  (その他)


今回の放送内容紹介。「ナインティナイン20年前の貴重すぎるマル秘コント」「イケメン過ぎる◯◯」など。

arrowこのコーナーの紹介アイテム
ナインティナイン 

オープニングオープニング  (その他)


番組オープニング、出演者の挨拶。スタジオトークでは先週の放送で岡村のチャックが開いていた話をした話題で盛り上がった。
視聴者からの質問として「2020年の東京オリンピックが決定したときテンションが高く喜んだ・お2人は最近テンションが上がりすぎた出来事ってありますか?」というものが紹介された。なるみは開催される東京オリンピックを姑が楽しみにしていたことを話し、岡村はABCテレビでタレントに会うとテンションが上がるということを話し、さゆり(かつみ・さゆり)と会ったことなどを話す。
今夜の女子アナとして紹介されたのは筋肉フェチだという角野アナ。角野アナは「雨上がりのやまとナゼ?しこ」で雨上がり決死隊と共演しているということで、宮迫博之から聞いた「女性のいるお店で岡村がちゅーしたりイチャイチャしている」という話をする。岡村はややこしいことを言うと宮迫博之に怒られるという話をした。

通販で買える快適すぎる安眠グッズ通販で買える快適すぎる安眠グッズ  (バラエティ/情報)


今回は「通販で買える快眠過ぎる安眠グッズ」を紹介。岡村は自身がいかに睡眠にこだわっているかを語った。寝付きの悪い方でも安眠できるグッズなどオススメの3つの安眠グッズを紹介するという。

arrowこのコーナーの紹介アイテム
通販  安眠 

通販で買える快適すぎる安眠グッズ通販で買える快適すぎる安眠グッズ  (バラエティ/情報)


最初に紹介された安眠グッズは「ナイトウェーブ」、コーネル大学の心理学教授も認めたというこの商品はプロジェクターで映される光によって安眠できる呼吸のテンポに導いてくれるという。検証してくれるのは兵庫県尼崎市在住・井上竜夫さん、睡眠までわずか7分という結果だった。
続いての安眠グッズは「安眠シート」、東洋医学と漢方の要素を取り入れた商品で、純天然物質が使われており安眠ツボに貼ることにより2時間でスッキリ眠れるという。井上竜夫さんにこの商品を使用してもらった結果、2時間後に布団に入ってからわずか14秒で眠りについた。
続いての安眠グッズは「マイドーム」、頭部にかぶるだけで保温保湿効果、マイナスイオン効果がありわずか10分で眠ることができるという。井上竜夫さんに使用してもらったところ、見事に熟睡という結果だった。
安眠グッズの紹介を受けてスタジオトーク。岡村は普段どうやって寝てるかという話になった。
CMのあと岡村禁断のマル秘寝室写真を公開。またナインティナイン20年前の秘蔵コントも紹介。

通販で買える快適すぎる安眠グッズ通販で買える快適すぎる安眠グッズ  (バラエティ/情報)


岡村の寝室の写真を紹介。岡村は布団のマットレスにこだわったことや、東野幸治から貰ったオススメの枕を使用していることなどを話す。また眠るときにはアロマポットでアロマを焚きながら音楽を流すということで、実際にそのとき聞いているという音楽が流された。
VTRに登場しなかった安眠グッズがスタジオに登場し、岡村が試用した。その安眠グッズとは「サロンドゥレールマットレス」、マットの柔らかさを自由自在に調整することができ、体への負担を大幅に減らすことができるという。またこのときに使われた掛ふとんは高級掛け布団の「アイダーダウン羽毛掛けふとん」という希少価値の高いアイダーダックの羽毛が使用されているという。
ほかにオススメの安眠グッズとして「ジェルトロンfitまくら」が紹介された。詳しくは「西川リビング株式会社」で検索。

若すぎるなるみ 若すぎる岡村隆史若すぎるなるみ 若すぎる岡村隆史  (バラエティ/情報)


若すぎる岡村隆史、若すぎるなるみを紹介。まず最初に、なるみが20歳の頃に出演していた「ナイトinナイト火曜」の映像が流された。
続いて岡村の若いころの映像として1992年に放送された「八方の4時間おまかせ!」の映像が流された。映像中では矢部浩之と岡村隆史がガムをお題にしたネタを披露していた。
VTRを受けてスタジオトーク。岡村はそのときに披露したネタについてほんこんが「あんな俺らとうの昔にやってるで」と言ってきたことを話す。ほかになるみが番組中で桂文枝と大喜利をやっていたことや、当時のギャラについて話された。岡村は「一番金を儲けた時期はいつ?」という質問に「ASAYAN」のギャラがとても良かったことを話す。

イケメン過ぎる○○イケメン過ぎる○○  (バラエティ/情報)


今回は「イケメン過ぎる◯◯」を紹介。関西で活躍する3人のイケメンを紹介していくという。
最初に紹介するのはイケメン過ぎるシェフ・荻堂桂輔さん。兵庫・夙川にある「アルテ・シンポジオ」でシェフを務める荻堂さんはお客さんからも評判のイケメンだという。荻堂さんは22のとき本場イタリアで修行、27の若さで店をオープンさせ料理教室も行っている。荻堂さんは自分がいかにモテたかのエピソードを話す。イタリアで出会った女性と結婚し、休日はロッククライミングを楽しんでいるという。最後に荻堂さんから岡村へのアドバイスがおくられた。
続いて紹介されたのはイケメン過ぎるセラピスト・田島知幸さん。大阪・心斎橋にあるお店では個室・2人きりでサービスを受けることができるという。田島さんは自分のモテたエピソードを語る。最後に田島さんから岡村へのアドバイスがおくられた。
最後に紹介されたのはイケメン過ぎるパティシエ・松野貴保さん。ホテルグランヴィア大阪(大阪市)で働く松野さんは従業員曰く佐藤健似であるという。子どもの頃からケーキ屋になるのが夢で19歳からホテルで勤務、お店には松野さん考案のケーキが並ぶ。松野さんは自身のモテエピソードを語る。最後に松野さんから岡村へアドバイスがおくられた。
イケメンたちの紹介を受けてスタジオトーク。セラピストである田島知幸さんの話題が出ていた、リンパマッサージをされるということで岡村がリンパマッサージについて熱く解説した。

エンディングエンディング  (その他)


エンディング、本日の過ぎる大賞に選ばれたのは「イケメン過ぎるセラピスト 田島知幸さん」だった。

arrowこのコーナーの紹介アイテム
田島知幸さん 

提供提供  (その他)



テレビで話題の人物ランキング

テレビで話題のキーワードランキング


ウェブ検索について
エンタメ注目のニュース - gooニュース
栗山千明、理想の相手は渚カヲル
元バレー代表・落合真理が出産
宮崎駿嫌い、でも認める…北野武
道端ジェシカ、サプライズに感激
視聴率で見る、秋の連ドラ序盤戦
安倍なつみ「なっち」からの解放
田中聖「やっと歌える日が来た」
遠野なぎこ過去に首つり自殺図り
教えて!goo 人気のQ&A (芸能人・タレント)
叶姉妹は、どうしてお金持ちなんで...
この人たちはなぜ干されてた?
不倫して、その後結婚した芸能人カ...
松本明子について
安岡力也と竹内力って…
gooウェブ検索 急上昇ランキング (総合)
gooのウェブ検索で検索回数が急上昇したキーワードです。
1 ビートたけしが降板暴露
2 織田裕二報道 大混乱か
3 松岡修造 緊急事態
4 NHKアクシデント
5 安室奈美恵 業界どよめき
gooのお知らせ
おもいやり食堂gooヘルスケア「おもいやり食堂」今月は、「豆腐入りさくさくつくね」。食物繊維豊富なれんこんとをつくねに混ぜることで、「よく噛む」メニューに。食べすぎを防げる!
いまgooいまgoo「いま」の話題が楽しめる「いまgoo」、おもわず話したくなる話題で、楽しむ・シェアする・盛り上がる!
SIM入門スマホをお得に!SIMフリー端末、格安SIM情報あなたのスマホライフに使える、役立つ、得する情報をお届けします
災害用伝言サービスから節電サポートまでNTTグループ内の災害対策リンク集で、万が一のための情報を知っておこう。
パピレスgoo電子書籍特集新星!せつなさ最強の市川けい初オリジナルコミックス。卒業後のキヨとイノ、描き下ろしで収録!