よく考えるとハッとしてキャーな話

放送日 2013年4月17日(水) 1:00~ 1:30
放送局 関西テレビ

「よく考えるとハッとしてキャーな話」

オープニングオープニング  (その他)


オープニング映像。

これは浮気の話これは浮気の話  (バラエティ/情報)


東京で単身赴任をしている男性のもとに、妻と娘の姿がうつるDVDが届いたというVTR映像が流れ、この映像を見ながらハッとしてキャーとなった出演者がボタンを押した。
本当にハッとなっているのかを確認するため、道端アンジェリカがハッテレフォンを使用。
同じVTRだが、ハッとするヒントがふんだんに隠されたキャーとなりやすいバージョンのVTRが流れた。
今回のVTRでわかるハッとするシーンについて解説。この映像には妻と娘を撮影している男の影が映りこんでおり、浮気をしているというメッセージが込められているかもしれなかった。

耳をうたがった話耳をうたがった話  (バラエティ/情報)


毎日おじいちゃんのお見舞いにやってくる女の子と、そのおじいちゃんのVTRが流れ、この映像を見ながらハッとしてキャーとなった出演者がボタンを押した。
どんな点がハッとなるのか、キャーとなりやすい版の映像を公開。
今回の映像について解説。おじいちゃんと女の子の最後の会話に注目すると、おじいちゃんが「おじいちゃんが死んだら悲しんでくれるかい?」と言葉を残して亡くなったが、カナとという名前のこの女の子は「おじいちゃんが死んだらカナ死んでくれるかい?」と聞き間違えたため、女の子も亡くなってしまった。

あの時君はキャーだったあの時君はキャーだった  (バラエティ/情報)


人気芸人達が幼少時代のキャー体験を告白。笑い飯西田は、高校のときに地元・奈良のなら公園で真っ白な鹿が出ると聞いて、「写ルンです」を買って公園に行ったエピソードを語った。
光浦靖子が、インドネシアに旅行にいったときにボロいホテルに宿泊し、トイレを利用したところ詰まってしまい、従業員が見にやってきたところショックを受け、自分と親友の2人の顔を見比べて、「(詰まらせたのは)YOU!」だと指摘したというエピソードを語った。

arrowこのコーナーの紹介アイテム
奈良公園  写ルンです 

踊っていた話踊っていた話  (バラエティ/情報)


アイドルが仕事の後に同じ事務所の女の子たちとガールズトークを繰り広げるというVTRが流れ、この映像を見ながらハッとしてキャーとなった出演者がボタンを押した。
キャーとなりやすい版のVTRで、どのシーンでキャーとなるのかを確認。ヒントをもとに光浦靖子がハッテレフォンで答えて正解し、「人力舎は絶対ない!」とコメントした。

arrowこのコーナーの紹介アイテム
人力舎 

踊っていた話踊っていた話  (バラエティ/情報)


アイドルが仕事の後に同じ事務所の女の子たちとガールズトークを繰り広げるというVTRが流れた。この映像の中で隠されていたシーンでキャーとなる理由は、アイドル宛にファンから贈られたDVDに収録されていた内容が、自由奔放なアイドルに手を焼き、自作自演でこのアイドルの部屋で一心不乱に社長が踊っている映像で、この映像に映っていた男を不審者だと思ったアイドルを事務所管理の寮へと引っ越させることが目的という点。これは実際にあった話として語られている。
あの人気芸人がキャー体験を告白!

あの時君はキャーだったあの時君はキャーだった  (バラエティ/情報)


ダイアン西澤が、昔キャーとなった体験について告白。小学生のときに家族旅行で四国のこんぴらさんに行ったとき、一緒に行った姉のリュックの沈み方が半端ではなく、しんどそうに石段を上っていて、何が入っているんだろう?と不思議に思って聞いてみたところ、漫画の単行本が1~15巻まで入っていたというエピソードを語った。
エンディング曲「EXILE PRIDE~こんな世界を愛するため~/EXILE」

arrowこのコーナーの紹介アイテム
EXILE PRIDE~こんな世界を愛するため~  EXILE 


テレビで話題の人物ランキング

テレビで話題のキーワードランキング


ウェブ検索について
エンタメ注目のニュース - gooニュース
ドラマの「悪女姉妹」が美脚競演
壮大なSFに?テトリスが映画化と
役所の号泣に岡田准一もらい泣き
見届け人の淳も驚き 狩野の離婚
突然通告…少女時代ジェシカ反論
田中聖 5人組バンド「INKT」結成
後藤真希、顔の火傷が「ぐじゅ」
矢口真里の復帰報道にファン歓喜
教えて!goo 人気のQ&A (芸能人・タレント)
叶姉妹は、どうしてお金持ちなんで...
この人たちはなぜ干されてた?
不倫して、その後結婚した芸能人カ...
宮沢りえと貴ノ花はどうして別れて...
韓ドラ 胸きゅんおすすめ教えて下さい
gooウェブ検索 急上昇ランキング (総合)
gooのウェブ検索で検索回数が急上昇したキーワードです。
1 ビートたけしが降板暴露
2 織田裕二報道 大混乱か
3 松岡修造 緊急事態
4 NHKアクシデント
5 安室奈美恵 業界どよめき
gooのお知らせ
おもいやり食堂gooヘルスケア「おもいやり食堂」低カロリーなホタテに食物繊維豊富な根菜をたっぷり使った、食べ応えのあるヘルシーメニュー!
いまgooいまgoo「いま」の話題が楽しめる「いまgoo」、おもわず話したくなる話題で、楽しむ・シェアする・盛り上がる!
SIM入門スマホをお得に!SIMフリー端末、格安SIM情報あなたのスマホライフに使える、役立つ、得する情報をお届けします
災害用伝言サービスから節電サポートまでNTTグループ内の災害対策リンク集で、万が一のための情報を知っておこう。
パピレスgoo電子書籍特集繊細なタッチで描かれる少女たちの「ゆるふわアウトドア」。人気イラストレーター“しろ”初の待望の単行本化!